

- - -
絶賛停滞中
ここ数日、ポケモンはすれちがい通信しかやってません…(´∀`)
仕事あると進まないねー。

ずーっとタワーオブヘブンのとこでうろうろしてます。
やたら敵が強いなーおいしいみずの消費かさむなーって思ってたら、
うちの子たち、まだフタチマルしか進化してないから能力低いんですね。気付かなかったー。
石進化のポケモンばっかりだから、50くらいまで育てて技覚えきってから進化させようとしてたんだけど(´・ω・`)なやむー。

先日WiFiの設定も終えたので(たぶん)、交換とか対戦とかいろいろ声かけてください!
どなたかユニランとラプラスを私にください(´∀`)
げーむ。 comments(3) -
- - -
comment
ラプラスなら渡せるので、またメセなりSkypeなりで見かけたときに声をかけてもらえれば。
桜花 2010/09/25 11:47 AM
うわーありがとうございますー!!!つД`)+。
でも桜花さんはブラックだし、何も返せるものがないね…うむむう。
12月 2010/09/25 8:38 PM
ユニランいつでもわたせるよー。

しかし声かけようにも、普段メッセ繋いでないよね!(ぁ
しゅが 2010/09/25 11:45 PM