

- - -
ぽけぽけー
これは、ごく身内にしか分からないと思うんだけど…

最初のジムリーダーの水の人が、某KOUちんにそっくりな件。
この人と戦うためだけにパートナーを選び直して来ようかと思ったくらいです(´∀`)

主人公は結局女の子にしましたー。
まわりは男ばっかだろうと予想して女の子にしたんだけど、どうなのかなー?
見た目的には男の子のが好きです。女の子のホットパンツの裾切りっぱなしなのが、どうしても気になって!ああいうダメージ加工とかの服、(自分が着る分には)だめなんですよ…(´・ω・`)
ママに頼んで裾の始末してもらいたいぜー!!


今はバッジ4つ目のリーダーさんのとこ。意外とさくさく来れてるかもー??
ちなみに、うちの主力はムンナちゃんです。もうメロメロ(´∀`)
げーむ。 comments(9) -
- - -
comment
ん、私ってばそんなとこに出演しちゃってるのね!w
kou 2010/09/20 6:17 AM
ムンナかわいいよね。私もすき*

ポケモンセンターでもムンナのぬいぐるみ出たから買いに行くといいよw
sisyou 2010/09/20 8:17 AM
発売前の本人の予想に反して結構進行早いねw
俺はフタチマルに萌えてます。
桜花 2010/09/20 9:58 AM
確かに進行速いwwww
俺も一日5時間でガリガリやってる筈なんだけど、進行度全く同じなんだが・・・・!!w

うちの主力はレバルダン!
皆名前覚えないままニックネームつけちゃってるので元のポケモンの名前は違う可能性もあるけど気にしない(ぁ

相手の出してきたムンナは、レバルダンの絶好のカモでね・・・・ゲホガホ
しゅが 2010/09/20 6:18 PM
水の人ねwww
うちのぶたをぼこぼこにしてくれたわ!orz
ジャス 2010/09/20 7:54 PM
私も今から4つめのバッジ取りにいくとこ。
でもあまり好みの子がいない。
しいて言うならシンボラーだけど、どうやったら手に入るんだあの子は。。
2010/09/22 9:23 AM
うはー皆さんありがとうございます!

KOUちん>
ほんとにKOUちんそっくりで麗しいお姿だから、1回見てみて!!
ホームページとかにもいるから!

ししょ>
ムンナ仲間きたー(´∀`)
私はししょーの家でぬいぐるみに癒されることにするよ!

桜花さん>
あそこまでは早かった…けど今どん詰まりです!
電気タイプ苦手だこのやろー
フタチマル…らっこのままが良かった…な…(死

しゅがさん>
あのネコか…!!うちのムンナちゃんはピュアだから悪いやつが苦手なんですよ!

ジャスさん>
そーか、水の人と戦ったんだ!うらやましー!!
「うちのぶた」って呼び方に愛情を感じますね(´∀`)

8さん>
シンボラーどっかで捕まえたよー?
砂漠っぽいとこだった気がする。横道にそれたとこにあったダンジョン??
12月 2010/09/23 12:17 AM
ω・)<シンボラーはリゾートデザートをふよふよしてます。


ついでに一度見た子は図鑑でどこに生息してるか見れるでござる
しゅが 2010/09/23 6:51 AM
ほんまや!(遅
さっそくその便利ネタ、活用させてもらってます(´∀`)
12月 2010/09/25 8:39 PM