スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
この おれさまが! せかいで いちばん! つよいって こと なんだよ!
ポケモン白黒買うかちょーーーーー悩んでます。
12月にはMHP3が控えてるわけですし!
MHP3は絶対買うし、買ったらそっち集中するだろうから、最初にプレイ出来るのは2ヶ月半。
私のペースで2ヶ月半とか、2~3人目のジムリーダー倒したくらいで終わると思う(´・ω・`)
そのあとポケモン再開するのは何ヶ月後?てかんじです。
いや、電車の中でモンハンは必死になりすぎて恥ずかしいから、ポケモンとの両立も可能かも?

私のポケモンの歴史はシルバーで止まってるので、
友達と通信対戦とかもあんまりやったことないんですよね。
ポケモンなら幼馴染ズたちとも遊べちゃうし、モンハンとは違った楽しさもありそうです。
うーん、ししょーにコテンパンにされたい!(笑)

買うならそろそろ予約しないといけないんだけど、
このままずるずる悩んでタイムオーバーな予感…。
買うなら黒、最初のパートナーはミジュマル。そこは決めてる。
ポケモンもモンハンも買う人って多いと思うんだけど、皆どうするつもりなんだろう?

白黒にもグリーンが出てくるなら即買うんだけどな〜(´∀`)にやにや
げーむ。 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
流川がフリースローをする時の花道みたいに気を送ってみる。
買え〜買え〜(ぁ

そういえばお師匠さん強かったな…w
桜花 2010/09/14 8:29 AM
嬉しすぎるスラダンネタ…!(笑)
ししょーはポケモンへの愛に溢れてますからねー。
その愛に応えてポケモンたちも強くなるのだ!
まさに原点にして頂点(´∀`)
12月 2010/09/14 10:04 AM