スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ただし装備がかわいくない
ここしばらく、大剣で遊んでいます。もんはんです。
ブリュンヒルデ+金色&凛で、なんとGレイアが1人で倒せました!きゃーきゃー
(ここらへんで喜んでる腕なので生温かく見守ってください)
片手剣より数段楽だったのがくやしい…てゆか片手ソロでGレイア倒せてない気がするよ(;_;`)

なんか楽しくなってきたので、角王剣アーティラートも作ることにします。
上位素材までは1人で頑張って集めよう(´∀`)

大剣が楽しいのは
最初っから装備がっちり揃ってるせいなのか、私の性に合ってるせいなのか微妙なとこです。
かといって、装備があるのに変な装備着てクエストいく根性もないので
PSPのモンハン3で大剣頑張ってみます。うおー。
げーむ。 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
まぁモンハンの大剣って、他のゲームのセオリーと見た目に反して超汎用武器だからね…w
極端に硬い奴以外なら何とでもなるしね。

ってか、むしろ片手剣でリオ夫妻を相手にするの難しくない?(ぁ
尻尾を切りにくいし…w
俺は苦手だわ(;´д`)
桜花 2010/04/15 11:10 AM
ほんと!すばらしいねっ!!

片手剣でG級夫妻を相手にする場合、「尻尾に届くよポイント」をきちんと把握しないといけないからメンドイよね(´・ω・`)
大剣の一番の魅力はそこですなー!尻尾!
よく頑張ってたな私…(´∀`)
12月 2010/04/18 10:41 PM