スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひきこもり
 今日はお休みなので京都行こうと思っていたのですが
日傘を会社に忘れてきて、出られなくなりました…。
基本建物の中だったらいいけど、京都は…歩くし…(´・ω・`)

日焼け止めだけじゃイマイチ防げないのがつらいですー。
ま、そんなに気にしてる甲斐もなく、わりと黒いんですけどねっ
せめてこれ以上は…!


ということで、今日はおうちひきこもり。
ひきこもりといえば、最近またMMOに手を出してしまっています。
やってるのは The Tower of AION というゲーム。
RO以来の回復職で、もう嬉しくて嬉しくて!
詠唱あるヒールって難しい。ヒールでヘイト稼いでしまうのも難しい。
でもたのしいですー(´∀`)

ただ必要スペック高いから、友達を気軽に誘えないのが残念なのですが(´・ω・`)
FEZでお世話になってた方々に、引き続きお世話になっております。


↓うちのこ。とても弱そうにしてみた。


結構細かく設定できるキャラメイクのおかげで、
自分の女の子の好みが大分分かってきました…(´∀`)
ちなみにこの子のテーマは「森ガール」。
森ガールとは、森のなかにいそうな女の子のことなのだそうです。
この鎧がもっと、もこもこのふわふわな服だったら雰囲気出るでしょうか!
将来そういう服あればいいなぁー。
げーむ。 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
やっぱキノもAIONいってたんだなー
しゅが 2009/07/31 4:04 AM
そーなのよー。
皆とまったく一緒にーってわけじゃなく、1週間遅れくらいで始めたんだけどね(´・ω・`)
しゅがさんはスペック足りるかもなーと思ったけど、RO初めてたから誘えなかったよ…つД`)+。
12月 2009/07/31 9:45 PM
FEZの人達が移住した時に一応調べてはみたけど課金額見てUターンでした(ぁ
BOTだらけって話も聞くし、あまり興味は無いかなー。
しゅが 2009/08/01 12:22 AM
たしかにお高いよねー(´・ω・`)
別に無理に誘ったりはしないから問題ないですよ!
12月 2009/08/01 10:08 PM