スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おろろーん(男泣き)
逆転検事、順調にすすんでおります。
今日すっごい素敵な発見をしてしまったのぜ!あまりにも嬉しいから書いてしまう!!

でもネタバレかもしれないから隠しとく!!!
  な、な、な、なるほどくんがいたよ……!!!!
マヨイちゃんとはみちゃんといっしょに!!!!!!!

逆転検事の某所で発見しました!やったああああ!!!
お話とは全然関係ないし、話しかけられない場所でしたが…
見つけたとき嬉しくって泣きそうになりました。
心臓がばくばくして、めちゃ涙目で、怪しさ全開!
これは間違いなく、電車の中でヤバかったシーンNo.1ですねっ

逆転検事、旧作キャラめっちゃ出てきますね〜。
メインの楽しみが旧作キャラ見つけることになりつつある(´∀`)
今のとこ1人だけ顔思い出せないんですが、
「モチのロン」って口癖のひと誰だっけ!プロトタイホくんの中身!!
ころしやナントカざえもんさんじゃないよね…うーん。

あとはおぼろげながらも「あーあのへんでお世話になった人だな…」って覚えてるんだけど(´・ω・`)

今4章に突入したとこです。
あと2章かぁ…。ヤハリくんとかキリオさんとか仮面マスクとか出てこないかなぁーあーあー。
こっそりキリヒトさんの登場にも期待ヾ(。・_・。)ノ

げーむ。 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
大沢木なつみですか?(ぁ
アタキシマエヤン!
桜花 2009/06/20 7:18 AM
そうくるかっっ(笑)なつみさんも…たしかに…(´∀`)
でもプロトタイホくんの中身って、礼儀正しそうだからなつみさんじゃないな〜(失礼
「モチのロンでございます、ミツルギさま」とかいうひとよ!!!

そーいやなつみさんもどっかで出てきそうね!
浅葱 2009/06/20 7:56 PM
見つけた旧作キャラについてはキノがクリアしてから色々語ろうか(ぁ

と言ってもあまり沢山は見つけてないが・・・!
メインキャラに前作キャラが結構いるし、コッソリ居るのは少ないんだろうかねえ。

ナルホド居たね!なるほどー!
話しかけたかった(ぁ

プロトタイホくんの中身は気付かなかったけど、モチのロンの人なら、逆転裁判やり直し中だからすぐわかった(ぁ
ボーイさんだボーイさん!1の2話のー。
しゅが 2009/06/21 1:38 AM
うああああボーイ……!そんなん分かるかー!!(ぁ
私もあんまり見つけてないよー(´・ω・`)
でも、クリア後の答え合わせみたいでわくわくするね〜!
あと2話、頑張ってみつけとこー
浅葱 2009/06/23 12:48 AM