

- - -
お久しぶりでございます
 ずっと更新してなかったら、ある人から「生きてますかメール」が届いたよ!
生きてますありがとう(ノ∀`)

久々に書くことといえばこれでしょう!みっちゃん!!
発売日よりちょっと遅れて逆転検事買いましたー。
開発にタクシューさんが関わってないと聞いて、すこーし不安にはなってたのですが…
そんなの気にならないくらい、にやにやするゲームでした。
キャラが好きすぎて、ゲームの出来がどうこうとか判断なんて出来ない…(´∀`)
まー評論家じゃないし、感想は「幸せです」でいいんじゃないかな!

すぐクリアするのは勿体無いので、おうちではなるべく触らずに通勤時間だけやってます。
1日30分も触れないから、ほとんど進まなくていいかんじ(?)。
まだ第2章。まったり進めていきますー。
げーむ。 comments(2) -
- - -
comment
いいなああ!
よし給料入ったら買わざるをえない。
しゅが 2009/06/08 6:15 PM
うへへー。
みっちゃんが人差し指立てて「ちっちっち」ってするのをいくらでも見られるんだよ!!!!
買うべし買うべし(`・ω・´)
浅葱 2009/06/08 10:15 PM