

- - -
はいはーい
一昨日からRO課金してます。
プリ垢のほうを1DAYで、ケミ垢のほう1ヶ月課金しましたー。
新しくマジつくってます。私がちゃんと続くであろう職業の、最後の1つ!
多分ちゃんと続くのは支援、ME、WIZくらいだと思うので…(ノ∀`)
2PCも出来ればいいなーって思ってたけど、別にソロやらないし、無理に2キャラ動かすことは無いかなあなんて思えてきました。ちょっと面白そうだったけど、まぁいいかなーってw2PCでハイプリ&マジで窓とか楽しいかもって思ってたんですけど、有難いことにする機会なさそうなので…w
スキルはSGとLoVとSWあたりを狙ってたのですが、偉い人から「素WIZにSWは要らない」と言われまして…もうちょっと悩むことにしますつД`)+。PTで役立ちそうな支援っぽいスキル、何かないんですかね(ぇ

以下、久しぶりに動かした支援について色々つぶやき。
続きを読む >>
支援メモ comments(7) trackbacks(0)
やけに楽しい
無事プリになれましたヽ(´∀`)ノ
今はME取るためにスキル振ってるとこです。

モンクさんに亀連れてってもらいました。60台前半亀1ペアー(`・ω・´)
続きを読む >>
支援メモ comments(0) trackbacks(0)
久々支援メモ
最近サボってました(´-ω-`)
そしたら「書いてね!」って言われちゃったので!しょーがないなー(・ω・*)

以下支援メモ。
アコWIZペア+ブラギ鳥さんで廃屋。
続きを読む >>
支援メモ comments(3) trackbacks(0)
久々更新
最近ちょっとリアルで焦ってて、1週間くらいROやってなかったんですが無事吹っ切れました
ヽ(´∀`)ノ
これからは課題またーりやりつつROも遊んで行こうと思います!

んで、さっさとリヒ慣れて他の狩場でも遊ぶ気を起こさせたかったので連れてってもらいました。
Lv90の0%でずーっと止まってて、なんか嫌だったし!
クロークも借りられなかったから買っちゃいました。これで後にはひけません(ぇ

とゆーわけでパラさんハイWIZさんと3人PTでリヒ3。
続きを読む >>
支援メモ comments(2) trackbacks(0)
リヒ3デビューとか。
世間は1.5倍らしいですが、私はリアル忙しかったので全然生かせてませんでしたつД`)+。
でも昨日のG狩りでちょこっとと、今日のトリオ狩りでLv90になれましたー。
丁度Gチャでリヒ3行こうという計画立ていたので、半強制的につれていかr…
私も参加させてもらうことに(・ω・*)
続きを読む >>
支援メモ comments(7) trackbacks(0)
すないぱふぃーばー
アサクロさん・スナイパさんとトリオ城2狩り。
ちゃんとスナイパさんと組んだの初めてな気がします(・ω・*)
続きを読む >>
支援メモ comments(2) trackbacks(0)
狩り日和。
リスさんに楽しみにしているとか言われて、ビクビクしながら支援メモその3です(ぁ
日曜は久々に課題完全放置で遊んだからいっぱいー家
(ぱぱのブログで絵文字可愛いなぁと思ったので使ってみる!

正直に全部書いてみたので本当に長いです。注意!
続きを読む >>
支援メモ comments(0) trackbacks(0)
手短に。
アサクロさん・ハイWIZさん・私のトリオBAD。
続きを読む >>
支援メモ comments(2) trackbacks(0)
思いつきでやってみる。
最近3人↑で狩りに行くときは
行く前に目標立てて帰ってから自分なりに反省してーってやってます。
文章にすると頭で整理できるし、あとにも残るので
恥さらしですがここにメモしておこうかなぁと思います。
はい、カテゴリまで作ってしまったので長く続くといいですね(ぁ

GXゴスパラさん・アサクロさん・WIZさん・私の4人BAD
続きを読む >>
支援メモ comments(5) trackbacks(0)